最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

2007年10月24日

踊る大捜査線・・・10周年!!

2ヶ月ぶりにブログを更新です(>_<)
いろいろとあって、またこの次更新できるのが、いつになるか・・・(-_-;)

さてっと!

「踊る大捜査線」がテレビドラマ放送から10年ってことで、先週・先々週とで、「THE MOVIE」、「THE MOVIE2」、「交渉人 真下正義」、「容疑者 室井慎次」をやってましたねー。

これに合わせたのかな?って思うけど、テレビスペシャルの「歳末特別警戒スペシャル」と「秋の犯罪撲滅スペシャル」を昼に再放送してました。(これは私の住んでいるとこのローカル局だけかな?)

それに、隣の県のローカル局ではテレビドラマシリーズを再放送してました。(これに気付いたのが第7話からだったのが、ちょっと残念!第1話から観たかった)

「踊る大捜査線」は好きなんですが、実はテレビドラマシリーズを第1話から最終話までを全部見たことはなく、何話か見てない回があり、先の再放送を見逃したのは悔しい!!

まあ、DVDが出てるから買えば良いってことなんだろうけど・・・

あの「踊る大捜査線」の【初回限定生産】コンプリートDVD−BOX!


「THE MOVIE 3」の噂もありますが、どうなんでしょうか?
和久さん(いかりや長介さん)はどうするのか?
室井さん(柳葉敏郎さん)は広島に行っちゃってるけど?
真下(ユースケ・サンタマリアさん)と雪乃さん(水野美紀さん)の結婚生活は?
とか、全てのファンが納得できるものを作れるかどうかは疑問ですが・・・
私としてはぜひ作って欲しいですね。

さてさて、時計好きの私としては「踊る大捜査線」を何度観ても、やっぱり青島くん(織田裕二さん)と、すみれさん(深津絵里さん)の腕時計に目が行ってしまいますねー(^_^;)
「THE MOVIE 3」が作られるとして、同じ腕時計が使われるのだろうか?

えっと、青島くん(織田裕二さん)が着けているのが、「ウエンガー コマンド・クロノグラフ」で、

ウェンガー腕時計 WENGER コマンドクロノグラフ NEW!青島モデル


すみれさん(深津絵里さん)が着けているのが、「ハミルトン カーキ・キング」です。このカーキ・キングは「歳末特別警戒スペシャル」で青島くんからもらったものです。


ハミルトン カーキ キング キャンバスレザー ベージュ/ブラック メンズ






「ウエンガー コマンド・クロノグラフ」は「踊る大捜査線」がきっかけで人気が出たんではないでしょうか。

どちらの時計も現行モデルは、テレビや映画で使われているものとは違ってしまってますが、それでも欲しい時計ですね。(画像は現行モデルのものです)



楽天で”踊る大捜査線”を検索してみる。
楽天で”ウエンガー”を検索してみる。
楽天で”コマンド・クロノグラフ”を検索してみる。
楽天で”ハミルトン”を検索してみる。
楽天で”カーキ・キング”を検索してみる。


人気ブログランキングに参加しています。
最後まで読んだ人はぜひクリックしよう(^_^;)→ここをクリック!










posted by Shin at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビを見て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。