最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

2007年05月13日

スクウェア・エニックス新作お披露目

『新世代のゲーム市場で勝ち残りを目指す』

今日読んだもの:「ネットニュース」

スクウェア・エニックスは、「ファイナルファンタジー」や「ドラゴンクエスト」などの大ヒットゲームソフトを販売しているところです。




「ファイナルファンタジー」も「ドラゴンクエスト」も、どちらも大変人気があるソフトで、一時は新作発売時に入手困難だったりした時期もありました。

でも、最近は新作が発売になっても、そのような話は聞かなくなったよなー

ゲームが売れなくなってきているのかな。っと思ったりもするけど、過去記事に書いたようにゲームをする人は増えているようだし・・・売れているゲームの種類が変わってきているようだね。

私は「ファイナルファンタジー」や「ドラゴンクエスト」のような”RPG”が好きなのですが、実はどちらもやったことがありません。「ファイナルファンタジー」はいつかまとめてプレーしたいと思ってるけど・・・そう思っているうちに「ファイナルファンタジー13」の話だしなー

もともと、新作に飛びついてやるほどでもなかったし・・・「ゼノサーガ EPISODE3」を今ごろやってたりします。

【PS2】ゼノサーガ エピソードIII


でも、PS3で動く「ファイナルファンタジー13」も、Wiiのコントローラーを剣に見立てた「ドラゴンクエストソード 仮面と女王と鏡の塔」も興味あるね!!

楽天で”スクウェア・エニックス”を検索してみる。
楽天で”ファイナルファンタジー”を検索してみる。
楽天で”ドラゴンクエスト”を検索してみる。
楽天で”RPG”を検索してみる。
楽天で”ゼノサーガ”を検索してみる。

人気ブログランキングに参加しています。
最後まで読んだ人はぜひクリックしよう(^_^;)→ここをクリック!




posted by Shin at 15:46| Comment(0) | TrackBack(1) | ネットを読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 Wii
Excerpt: ドラゴンクエストシリーズの派生作品のひとつ。2006年5月のE3で発表された。当初はWii本体と同時発売予定とされていたが、2007年春に延期され、その後2007年7月12日に発売日が決定した。
Weblog: ゲーム攻略アーティクルウェブ
Tracked: 2007-05-13 21:33
×

