最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

2007年06月21日

見たよ!ビリー!!

今朝の「とくダネ!」のビリー見ちゃいましたよ!!



ビリーさん・・・佐々木恭子アナが隊長と呼んでたので私も・・・ビリー隊長って51歳なんだね!もっと若いのかと思ってた!!

ビリー隊長が普通にしゃべっているのを見たけど、優しそうな人じゃないですか!!

みんながエクササイズをやっている画面を見て、またまた自分もやってみたくなってしまったよ(^_^;)

佐々木恭子アナが「エクササイズよりもビリー隊長がいい」言ってたんだけど、それを聞いて、なんであの通販番組をつい見入ってしまうか分かったよ!

私もエクササイズそのものより、あのビリー隊長のキャラクターにひかれてたのかも。

あのキャラクターって何だか人を引き付けるよなー。特に、今日のとくダネでもやってたけど、カメラ目線で訴える、励ましてくるのっていいね!!

あのキャラクターに引かれて買った人もかなりいるはずだな!

今日の「とくダネ!」で、また売れるんだろな!!


楽天で”ビリーズブートキャンプ”を検索してみる。


人気ブログランキングに参加しています。
最後まで読んだ人はぜひクリックしよう(^_^;)→ここをクリック!






posted by Shin at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビを見て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45447372

この記事へのトラックバック
×

