最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

2007年07月01日

「iPhone」発売!!

『iPhoneがケータイを変える!』

遂に「iPhone」が昨日発売になりました!!

と言ってもアメリカでの話なんだけどね(^^ゞ

iPhone」が”アップル”(社名からコンピュータを取ったんだよなー)から発表があったのが、今年の始めころだったから、約半年後の発売ってわけだ。

発表時の写真を見て思ったのが、「カッコイイ!!」「欲しい!!」でした。

どうして、アップルの製品って、どれもあんなにカッコイイだろ!! 「Mac」にしろ「iPod」にしろ、同じ類のものを他の企業でも出すんだけど、性能はともかく、デザインではアップルを超えているものってないような気がするんだよなー





さて、この「iPhone」のアメリカ発売のニュースで一つ新しく発見したのが、「アメリカ人も徹夜で並んだりするんだ!!」ってこと(^_^;)

日本人って、徹夜で並んだり、行列するのって好きな人が多いみたいだけど、アメリカ人って、どっかクールなとこがあって、徹夜とか行列とかしないイメージがあったから、「へぇ〜アメリカ人も同じなんだね〜」って思っちゃいました(^_^;)

まぁ、新しいものを誰よりも早く手に入れたいって思うのは、万国共通なんだろね。

ところで、この「iPhone」、日本での発売はあるのだろうか?

「iPod」と違い、一応携帯電話ってことになるから、日本のどっかのキャリアとの契約が必要になるだろうからなー

ドコモ、au、ソフトバンクのどれかになるだろうけど、可能性として一番高いのは、海外のメーカーを積極的に取り入れてるソフトバンクかなー

ソフトバンクはコンピュータ方面にも強いだろうし・・・

私が今使っている携帯電話がauなんで、auから出て欲しいと思うけど、望み薄だな(T_T)

とりあえず、どこから出ててもいいから、日本での発売を期待したい!!


楽天で”アップル”を検索してみる。
楽天で”iPod”を検索してみる。
楽天で”Mac”を検索してみる。


人気ブログランキングに参加しています。
最後まで読んだ人はぜひクリックしよう(^_^;)→ここをクリック!






posted by Shin at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

