最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

2007年07月03日

♪エコガラス♪

『環境にも財布にもやさしいエコガラス』

最近、気になるCMがあります。そのひとつが

♪♪だんだん地球の常識エコガラス♪♪

と、成海璃子ちゃんが腕をくるくる回しながら歌っている、あのCM!

14歳の恋花 主演女優・成海璃子


あのCMを見てしまうと、その日はエコガラスのフレーズが頭から離れない。しかも、何気にエコガラスと口ずさんでいたりします(^_^;)

これを書きながらもエコガラスと・・・(^_^;)

もう、CMにうまく乗せられた、と思いつつ「エコガラス」検索しちゃいました。

そこで分かったのが、あの成海璃子ちゃんの服装!CM見ててなんだか違和感を感じてたんだけど、あれは・・・

家の外はダチョウくん達がいる陽炎が立つほど暑いサバンナの大地、その中にポツンと建つ窓の大きな一軒家、でもその窓は遮熱・断熱性能に優れているエコガラスなので、家の中にいる璃子ちゃんは快適そのもの、タートルネックにロングパンツでも大丈夫。


という製作意図・メッセージがあったんですね!

そっか!そっか!エコガラスかー

と、妙に納得してブラウザ閉じちゃったけど、エコガラスの詳しいことは全然見てなかった(^_^;)

まっいっか!!


楽天で”エコガラス”を検索してみる。
楽天で”成海璃子”を検索してみる。


人気ブログランキングに参加しています。
最後まで読んだ人はぜひクリックしよう(^_^;)→ここをクリック!






posted by Shin at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビを見て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

