最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

2007年07月05日

あんな風に言われると・・・

最近気になるCM、もう一つは

壇れい『金麦と、待ってるぅ〜』のCM

あの女性は誰なんだろ?

例によって、「金麦」検索しました。

壇れい」さん・・・「たんれい?」・・・ライバル会社のビールのシャレかと思ったよ(^_^;)

別にシャレでも何でもなく、「だんれい」って方なんですね。

宝塚出身で、「武士の一分」にも出ていたそうで・・・宝塚は全然興味ないし、「武士の一分」も観たいとは思わなかったから、これまで縁がなかったようで、このCMで初めて知りました。

でもまぁー、こんな綺麗な女性から、あんな風に『金麦と、待ってるぅ〜』なんて言われたら、男性の大半は、仕事が終わったら寄り道などしないで真っ直ぐ家に帰るだろうな〜

久しぶりに商品を買ってみたいと思ったCMなのだが、残念なことに、私はビール(の類)を飲むと、関節が痛くなってしまうという特異な体質なため、買っても飲むことできないしな・・・


金麦350mlケース販売






楽天で”金麦”を検索してみる。
楽天で”壇れい”を検索してみる。
楽天で”サントリー”を検索してみる。


人気ブログランキングに参加しています。
最後まで読んだ人はぜひクリックしよう(^_^;)→ここをクリック!








posted by Shin at 11:39| Comment(0) | TrackBack(2) | テレビを見て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

壇れいさん(女優)出演のサントリー金麦(きんむぎ)のCM!
Excerpt: サントリーさんの新しいビール「金麦」のCM。 元宝塚のトップスター壇れいさんが、 「がんばって」「ご苦労さま」といってくれるあのCM。 最近は、駅や線路沿いのポスターでもたくさん貼られて..
Weblog: 東京居酒屋&グルメ日記 a cup of sake
Tracked: 2007-07-10 16:38

【動画】金麦CMの檀れい
Excerpt: サントリービール金麦のCM、イイですね!!檀れいさんは元宝塚歌劇団月組、星組娘役トップスター。松竹エンタテインメント所属。今年36才!
Weblog: paradise7★
Tracked: 2007-07-24 23:41
×

