最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

2007年07月13日

こんなもんだっけ?

昨日テレビをつけたら、画面に映ったのが、見るからに作りもんだと分かる戦車が砲撃しているシーン

「何かの再現ドラマか?」と思ったのですが、怪獣が出てきたじゃないですか!!

そのシーンがまた安っぽい、ちゃっちい作りのビル群でビックリ!!

「何だ!?」と思い、新聞の番組欄で確認したら

ウルトラマンメビウス」でした。

ウルトラマンメビウス(12)


大人になってから、ウルトラマンシリーズを見たのは初めてのような気がします。

子供の頃、「ウルトラマン」〜「ウルトラセブン」と夢中になって見たものですが、今見ると、やっぱり安っぽいとかって思ってしまうのかなー

子供だと純粋な気持ちで見れるのに、大人になると、そんな気持ちでは見れないのかな〜

って、ちょっと悲しくなってしまいました。


楽天で”ウルトラマンメビウス”を検索してみる。
楽天で”ウルトラマン”を検索してみる。
楽天で”ウルトラセブン”を検索してみる。


人気ブログランキングに参加しています。
最後まで読んだ人はぜひクリックしよう(^_^;)→ここをクリック!






posted by Shin at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新聞を読んで | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

