最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!

2007年08月15日

なんてこった!

最悪だ!

一昨日、データをバックアップしたパソコンが動かなくなってしまったよ!ファイルサーバ的に使ってたんで、他のデータなんかも入っているので、かなりダメージが大きいです(T_T)

いろいろといじってみたけど電源が入るだけで、ウンともスンとも言わない。

CPUも交換してみたけどダメだったし、マザーボードが壊れたのかな?

お手上げ状態です。
とりあえず、ハードディスクを、先に壊れた方のパソコンに移すしかないなぁ。幸い、SCSIのハードディスクを使っているのでIDEが使えなくても問題ないし・・・

しかし、立て続けに、腕時計→パソコン→パソコンと壊れていって、何かあるのだろうか・・・

そういえば、3月頃にもパソコンが1台壊れていたんだっけ・・・

後は、何も壊れないことを祈るしかないな!


楽天で”パソコン”を検索してみる。


人気ブログランキングに参加しています。
最後まで読んだ人はぜひクリックしよう(^_^;)→ここをクリック!








ラベル:パソコン
posted by Shin at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。